人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

寒い!!!

今日は朝から寒くてしかたないです.秋は好きだけど,寒くなり始めたら気分は冬!!!
だから10月なのに自分の中ではもう冬です.ところで季節の感覚ってどこから分類されるんだろう.うちの中では春:4月~6月夏:7月~8月秋:9月~10月(寒くなったら冬.)冬:11月~3月です.とりあえず過ごしやすいぽかぽかしてる時期はいつでも春OR秋で,暑かったり寒かったりしたらもう夏OR冬という単純な基準でなりたっているんですけど(笑)
寒くなるといいことといえば,星が綺麗にみえること☆キラリーン☆
けどここのところ天気悪くてよく見えない(泣)
ま.冬は長いから...
ココロも万年氷河期だし・・・・←友達に教わった造語.ずばり斬新に表現されてると思いません?思わない?思わないか.
ぐだぐだだー!
1.2.3.だー!
by dande-lionsan | 2005-10-28 10:21
<< 音楽づけ・・・ 感動(泣) >>