ひぐらし日記

バイト★

今日はバイトについて書き込みまーす!
とその前に新しく分類にDaily lifeなんて作っちゃったりしました。英語が苦手なうちはExcite翻訳を使って“日常”を検索したところ“Daily life”って翻訳されてきたんで、「これでよくないっすか?」ってなノリで作っちゃいました(笑)でも今思い出したけど、中学の時に毎日書かされてたノートの名前もデイリーライフ・・・・。その日一日何をしたかを時間ごとに書いていくノートだったんですが、うちはそれが大嫌いでした。なんで毎日そんなことをいちいち担任に報告しなきゃいけないのか全然わかんなかったです。どうせウソ書いてだしてたし。だって書くことないし、勉強なんてしてないし・・・。なにごともやらされてる感がたぶん一番イヤでした。けどブログは違うもんね。決意を新たにがんばります!!!!
話脱線しすぎた(汗)
そう!今日の本題はバイトですよ!
なんでバイトについて書こうと決めたかというと、バイトの先輩方がブログをやっていまして、先輩方に「ブログはじめましたよー」ってことを言ったら「教えて」って言われたんで「探してください!」って返したんです。んで今までのブログだとヒントなんて一つもないんで「ヒントとして月曜日にバイトのこと書きますねー」という感じになったんで今書いております。覚えててくれてるかな?
バイトについて書くっていっても何かいていいか分かんないんで、とりあえずバイト内容だけ書いておこうかな~とりあえずワインを販売してまーす☆以上!とか?いやいや・・・。ダメっしょ。
内容か~ワイン会社の売店で基本的に販売の仕事をして、他には団体で来るお客さんの工場見学の案内をしたり、ワインソフトを売ったり、テイクアウトコーナーで軽食や飲み物を売ったりといろろやっております。わかる人にはこんな感じできっとわかるんだろうなー。けど分かんない人はなんじゃこりゃって感じなんだろうなー。わからない人!すみません。ペコ。
先輩たちみつけてくれるかな?
今週も土日にバイトだったのです。だからブログ更新してないんだけどね~。いい訳ですが・・・。今週はテイクアウトコーナーでウインナーと格闘する日々でした。あと日曜日には宅配便と格闘したけど。基本的には楽しいバイトなんですけどね。社員さんもバイトもみんなやさしくて楽しくて個性的な人たちだし(笑)けどいつも何かと格闘しなきゃいけないだけで。ただ忙しいのも今月で終わりなんだろうな。冬は仕事探しと格闘しなきゃなんですよね(泣)でももうすぐこのバイトも終わりなんで寂しいな・・・。
何か最近の書き込み長いなー。いいことだけど、読むの大変なんだろうな。訪問者さんファイト!!!!いっぱーつ!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・すんません。
[PR]
by dande-lionsan | 2005-11-07 15:40 | Daily life
<< CDに埋もれて眠りたい!! レスポールってエエよね >>