ひぐらし日記

祝初投稿☆(笑)

e0045359_442756.jpg

なんで中途半端な時期に初投稿なんていうtitleにしたかといいますと、携帯からただいま書き込んでおります!最近はいろいろブログで挑戦してみようと思ってます。といっても、画像アップや携帯投稿、リンク設定etc…などの簡単なものしかやってないですけどね(汗)できるヒトは挑戦とかではなく、基本なんだろうな~。自分の理解力に切なさをかんじます(泣)
ところで!今回の画像はカレーライスです!手作りってやつです☆そしてキャベツカレーです☆某カレールーのCMで
♪“ハーフ党”“全かけ党”~♪
ってのがありますが、(ニュアンスでしか覚えてないっす…)うちはずばり“キャベツカレー党”です!結構うまいですよ~。「ごはんをあんまり食べない自分がいかにカレーをたくさん食べるか」っていうくだらないけど、重要な悩みから開発されたものです。ちなみに写真ではごはんがちゃんとのってますが、おかわりのときはきゃべつオンリーとなります。ちなみにこの日もたらふくたべました。ゴチ。
カレーって翌日とかのほうがうまいって聞きますが、ホントですよねー。コクがでて格別うまいです!ウチの場合は次の日カレーは「カレーうどん」にするのが好きです。じゃがいもが溶けちゃったくらいがいい時期なんですよ~。それにしてもカレーってすごいですよね。発案してくれたヒトに感謝です★
[PR]
by dande-lionsan | 2005-11-11 23:00 | Daily life
<< THE NOVEMBERIST... CDに埋もれて眠りたい!! >>