ひぐらし日記

THE NOVEMBERIST TOUR-1112@仙台CLUB JUNK BOX

テナーin仙台ライブに参戦してまいりました!!!
やっぱりサウンドがめちゃめちゃいいバンドですね。かっこいいです☆
新曲も2曲演奏してくれたんですが、発売日が楽しみだなってのが感想です。今はアルバム作成中とのこと。これまた楽しみですな~。
ライブレポにしようと思ったのですが、何かいていいやら良くわかんないです(汗)
とにかく終わった今となっては、よかったな。ってのが強くて、次に言葉が続かないんですよね。書くことがないってことはその言葉に尽きるのか。何も感じとることができなかったのか・・・。でも会場でテナーの音に触れて、勝手に体が動いていくことにウソは無くて。めちゃめちゃかっこよくて、ギターとベースとドラムと声でこんな世界がつくりだせるんだってことに感動した。最初は前のほうでぐちゃぐちゃになって騒いで、途中から後ろでただ音と音に併せてあがる拳をみながら時にはやっぱり騒いだりしながら見てたけど、距離を感じないライブだったなって思います。前に居ようが後ろに居ようが、それぞれの楽しみがあってよかったなって。あらためてすごいバンドですよね。またワンマンにいきたいなって思います!!
最後に今回のライブで一番のお気に入りの「kILLER TUNE」聞けてよかったな。この曲すごいかっこいいです。騒いじゃいました(笑)
[PR]
by dande-lionsan | 2005-11-13 01:45 | Live
<< 粉雪 祝初投稿☆(笑) >>