ひぐらし日記

旅行中♪

e0045359_2014680.jpg

e0045359_2014663.jpg

只今静岡に旅行に来てます!旅はいいですね☆友達との二人旅なんですが、行き先を決めずにブラブラしてみました。まるで自分の人生をみてるようです…(笑)とりあえず写真もいくつかアップしてみました。海と空です。特に意味はなく撮ってみました。それにしても海はやっぱりいいですねー。山育ちのうちにとってはあこがれの場所です!!とくに太平洋をみるとワクワクしますね。
静岡市はのどかでありながら栄えてるという理想的な街という感想です。将来はこんな感じの街の郊外に住みたいな。なんて野望を密かにもやしたりしちゃって(笑)
明日も静岡観光に出たいと思います☆けどホテルの居心地が良すぎて出かけるの面倒になりそう…。せっかく来たのにね。まったく。
[PR]
by dande-lionsan | 2005-11-25 20:01 | Daily life
<< 旅行part2 ささやかな幸せ? >>