人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

旅行part2

旅行part2_e0045359_2148414.jpg

今日も静岡観光です☆結局眠くて出かけたのは11時になってました(笑)そこからひたすら繁華街をブーラブラ。それにしても静岡市は暮らしやすそうですね~。でもうちの場合はCDショップがどれだけたくさんあって店の品ぞろえがいいかっていうのが自分の暮らしたい街の基準なんですよね。その点ではちょっと物足りなかったかも。でもホントに暮らしやすそうな街でうらやましーです。
15時くらいまで静岡駅周辺をぶらついて、その後日本平に行きました。あんまり天気が良くなかったのと、時間が遅かったのとで展望は良くなかったです(泣)そこからロープウェーで久山能山東照宮に降りて、神社をブラブラ。ちなみにアップした写真はそこからの眺めです。ここからは階段を下りたんですよ。はっきり言って疲れました(汗)若さを失った瞬間ですね…。
静岡観光は以上を持ちまして終了でーす☆早!!!とくに観光はしてないけど静岡は大満足でした~♪
by dande-lionsan | 2005-11-26 21:48 | Daily life
<< 旅行part3 旅行中♪ >>