ひぐらし日記

旅行part3

静岡旅行も今日が最終日となりました。旅行ってあっという間に終わっちゃうんですよね(泣)旅の終わりは切ないな。でも最後の最後に寝坊という失態を起こして足早に静岡を旅立つことになったため、哀愁を感じる間もあまり無いまま静岡にサヨウナラ。ある意味切ない…。そんなうちらをちゃんと静岡は見捨てずに富士山をきれいに見せてくれました。ありがとう静岡ちゃん(笑)写真とれたら良かったんだけど、バスの中だったんで撮れなかったです。残念…。また来るからそん時もよろしく☆
足早に静岡を発ったのには実は訳があったんですよね。今日は“つばき”のライブが仙台であったのでうちはそれをみるために東京駅で友達と別れ、一人そのまま仙台へ。「旅は家に帰るまでが旅なのよ」なんて言う先生に言わせると、まだまだ旅行は続くわけです。仙台では別の友達と合流後ライブへ。
ライブは“Jackson vibe”との対バンでした♪最初に“つばき”だったんですが、よかったですね。アラバキぶり(バキブリ)だったんですが、前のより格段に良かった気がします。とにかくあんな楽しそうな一色君をみるのは初めてでした。最後には音源には無い曲まで聞かせて貰って、おなかいっぱいなライブでした。ゴチ!!!
“Jackson vibe”は曲をあんまり知らなかったんですが、おもしろいライブでした。最後のボーカルさんの目からファンの人たちを大切に思う気持ちみたいのを勝手に感じてしまって、もう少しで惚れちゃいそうでした(笑)あぶない。あぶない(汗)
ライブはいろんな人たちが来ていて、それぞれが違う価値観を持っているんだなって思いました。でもそんな中でもいいサウンド、いい曲には反応する心と体を持っていたいなってふと考えたライブでもあったんですよね。
ライブまで楽しんだうちの旅もこれで終わりです。明日からまた繰り返しの毎日が始まります。今を大切にがんばります♪
[PR]
by dande-lionsan | 2005-11-27 23:59 | Live
<< FAB FOX・・・・ 旅行part2 >>