人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

FAB FOX・・・・

FAB FOX・・・・_e0045359_13124515.jpg
ちなみにタイトルと写真の関係は0
これは朝,食させて貰った北海道みやげ達です☆
ジンギスカンキャラメル
ROYCEの生チョコ
六花亭のStrawberryChocolate
ですね.微妙なキャラメルと美味しいチョコレート.
朝からごちそうさまでした!!!!ちなみにキャラメルはもういらないです.

タイトルと関係あるのはこっち♪
アルバム買っちゃいましたよ.昨日仙台にて.
ずーとほしかったアルバムではあったんですよね.でも何分金欠症なもので・・・.静岡旅行の余ったお金で購入を即決!!!!現在に至るわけです.
まだ通して聞いたのは一回なんでなんとも言えませんが,面白いアルバムですね.そして何よりヘッドホンで聞きたいアルバムです.ジャケットも惹かれるのはうちだけなのかな~?
最近は金欠のくせに新しいCDが部屋にたくさん転がってて幸せです.財布はイタイイタイと泣いております・・・.そして財布には申し訳ないのですが,次に予約してるCDがたくさんあるんですよねー.アーティストのみなさん!!!頼むからリリース時期をずらしてください!!!
by dande-lionsan | 2005-11-28 13:10 | music
<< ううぅ… 旅行part3 >>