人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

在仙バンド

在仙バンドをみなさんはご存じでしょうか。仙台を拠点に活動してるバンドたちのことを総称した言葉です。なんだか堅苦しい言い方になってるぞ。疲れたのでふつうにもどります。
ところでなんで在仙バンドについて書いてるかというと、昨日Liveを見にいった人たちがまさにその在仙バンドだったからなんですよねー。
うちがみにいったのは“Ilish-setter”といいます☆ほかにも在仙バンドや東京などからライブにやってきた方達が対バンでやってました。昨日のライブはいろんなジャンルのバンドがみれてすごくおもしろかったです♪
Ilishのライブをみたのは2回目だったんですが、すごいですね~。とにかく驚きました!バンドって数ヶ月であんなに変わるものなんですね(汗)すべてが格別に良くなった気がしました。えらそうに書かせてもらってます…。すんません。うちが初めてみに行ったのは5月のことなんですが、今回とはまた違う場所でやっていたのをみせてもらいました。場所が違うせいも多少あるかもしれませんが、あんなに印象が変わるとは思っていませんでした。次のライブもみてみたい!って思っちゃいました。しかーし!!!みれないんです(泣)うちは今より仙台に遠い地へ旅立つ予定なのです…。切ない。でも2月くらいにアルバムが出来るらしいので、そちらを楽しみにしています♪
by dande-lionsan | 2005-12-06 00:24 | Live
<< 12月だから… 終わったー!!!! >>