ひぐらし日記

12月だから…

早くも12月始まって7日も経ってしまいましたよ。早いね。さすが先生も走る師走の月ですねー。ちょっとだけ知識があるんだぞってとこを見せつけたかったりなんかしてね(笑)小学生でも知ってるってか!?そんな細かいところ気にしちゃ大きくなれないぞ~!何で今日はテンション高いんだろう…。
前おきはさておきまして、今日は決めることがんあるんですよ♪それは…。12月の課題曲☆10・11月の課題曲は果たして出来たのか!?出来たのか!?ちょびっと出来たのか!?ちょびーと出来たのか!?という話にはあえてふれずに次へいこう!!!では発表します。
12月の課題曲☆彡
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
Missing/ELLEGARDEN
君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
サヨナラバス/ゆず
以上
先月より1曲増やしてやりました!がんばれ自分!
[PR]
by dande-lionsan | 2005-12-07 23:51 | guitar
<< 遭難 在仙バンド >>