人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

あけましておめでとうございます

新年いかがお過ごしですか?
もう年も明けて2ヶ月も経ちましたね。あー。早い、早い。
皆様申し訳ございません。
大変久しぶりの更新になってしまいました。が、私はいたって元気でやっておりました。
一回のインフルエンザとかいうどうしようもない病にかかってしまいましたが・・・。
いかれていたのはネットと卒業制作に追われていたうちの精神状態くらいで、あとはいたってかわったことはございません。
現在はめちゃくちゃ元気です。精神状態も良好です☆
遅くなりましたが、新年の目標をここで一つ!
「ブログを毎日更新する」
コメントを残せなくても毎日携帯からの投稿は欠かさずやっていきたいとおもいます。
今年もどうしようもないブログとわたくしをよろしくお願いたします!!!!!
by dande-lionsan | 2006-02-02 15:00 | Daily life
<< がんばってます!! 遭難 >>