ひぐらし日記

がんばってます!!

昨日毎日ブログを更新するぞ宣言をしたため、今日はがんばって書いてます。
けど、困ったことにネタがない(泣)どうしたものですかね~

困ったので、地元の話を書きます。ただいま学校の休みを利用して帰省しているのですが、地元の変貌ぶりに驚きました!それは、やつらはすごかった・・・。テレビではすごいって聞いていましたが、大げさに報道されている上にうちの地元からは少し離れているから大丈夫だろうと思っていたうちが浅はかでした。すごかった。生まれて初めてこんな雪の壁を見ました。また寒波が来るらしいですが、はっきり言ってもう雪はいりません。結構です。押し売りはごめんです。なんだか気持ち悪いくらい積もってるし・・・。果たしてこの雪は溶けてくれるのでしょうか。心配になってきましたよ(泣)
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-03 21:23 | music
<< あちゃ… あけましておめでとうございます >>