ひぐらし日記

人生ゲーム

今話題(?)の人生ゲームM&Aとやらをやってみました♪なかなか白熱した(笑)ものになって楽しかったです。企業買収なんて実際うちには縁のないお話なので、貴重な体験させていただきましたな~。でも思ったのは、一番おもしろいのはゲーム中の会話を録音して聞くことかもしれませんな(笑)人の成り上がり方とか金銭取引の場でどんな行動をとるかetc…などがかいま観れる他に、ふだんの会話では絶対出てこないブルジョア&バブル期発言が多数聞けるんだよね。ま。あまりきれいな会話では決してありませんけどね~♪それにしてもあのゲームの金銭感覚はおかしい!最低札が10億ってどうよ!最高1兆札って何よ!最初に配られる10億で実際なら高飛びしたいわ~★投資家の考えることはよう分からん!
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-11 00:14 | Daily life
<< 未知との遭遇一歩手前 ヒマ >>