ひぐらし日記

SPACE SONIC TOUR 2005-2006@Zeep Sendai

ELLEGARDEN Live in仙台に参戦しました~★実際行ったのは昨日なのですが、ライブの当日は何故か文章にする気になれず一日たって書いております。
とりあえず一言!楽しかった~めっちゃよかった~幸せだ~♪てな感じです。まぁ一言じゃないやんと思ったそこのあなた!それほど良かったということです。大目にみてやってください。とまぁそんなわけで、よかったのですよ。何回かフェスやら対バンやらではライブに参戦したことがあったのですが、やっぱりワンマンは違いますね。何が違うって2時間ずーとエルレと騒げるってことですよ。こんな楽しいことなかとよ~(´∀`)それにこれまでのライブでは聞いたことのない曲とかも聞けてよかったな~。
それにしても細美さんのMCうまいなーと思います。ちゃんと曲に繋がるんだもんな~。時々繋がんなくて、その流れまでおもしろいからすごい!あれは反則業ですよ。細美さん!今回はとくにPizza Manエピソードとかジダーバクエピソードとか聞けて良かったな。曲はもちろん大好きだし、信じてるけど、その背景を聞くのもよかったりするのです。もちろん一番最初に触れたいのは曲だけどねー。
次にエルレさんたちと会えるのはいつか分かりませんが、アルバムを夏くらいにだしたいな~(希望)らしいので、またアルバムツアーで会えるといいな♪もちろん血中パンク濃度の高いみなさん(笑)にも…
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-14 00:07 | Live
<< Newチャレンジ 未知との遭遇一歩手前 >>