ひぐらし日記

CD発売日♪

今日はRADWIMPSのアルバムとASIAN KUNG-FU GENERATIONのシングルの発売日~☆たくさんいい音楽が世間に溢れてくれるのはめっちゃうれしいんですが、発売日はなるべくずらしてくれ~(泣)金が無いんじゃ~(大泣)今回もアジカンさんを泣く泣くあきらめたのだ~。アルバムは必ず買うからね~。ストレイテナーのシングルも。つばきのシングルも。and moreも。もー欲しいものばかりさー。ついでにi-podもね☆サンタクロースさん!2ヶ月くらいの遅れはなんてことないよ!隠れてないで出ておいで~。出てきておくれよ~(願)
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-15 21:12
<< へこむわ。 Newチャレンジ >>