ひぐらし日記

へこむわ。

料理に失敗した時の食事はへこむ。料理が第一にまずいことにへこみ、失敗した自分にへこむ。一人暮らしのいいところはこれを一人で処理しなければならないことにあり、悪いところは一人だという安心感がてきとうな作り方をさせると思う。とりあえず今日のまずいおでんは消費しました…。そうです。おでんという失敗しようのない料理を失敗しました(凹)まさかあんなにまずいおでんが出来るとは。作った自分に乾杯☆食事とは楽しいものです。なぜなら食べることが好きだから♪しかし今日の食事は噛む→耐える→飲み込むのベルトコンベア並の繰り返し作業。つらかった。楽しくなかった。しょっぱいんだもん。でも捨てられないんだもん。食べられないまずさラインをまだ越えてなかったんだもん。ゴチ!!
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-17 19:45
<< musicルポ CD発売日♪ >>