ひぐらし日記

musicルポ

今回から始まりました新コーナー!その名も“musicルポ★”このコーナーではその都度気になった音楽をシングル・アルバム・アーティストとわず紹介していこうというやつです!そんで感想なんかをつらつらと云わせてもらおうかなーという自己満足度93.5%の企画です☆ちなみに不定期出没コーナーですのであしからず!
それでは記念すべき第1回は~
ドロドロドロスチャーン。パンパラカーン!
『花火』 /つばき
です
2月8日に発売されたシングルでミディアムバラードちっくな曲になっております。きれいなメロディーとそこに広がる世界に溶けていきそうなサウンドの広がりがなんともここちよいです。全体から冬のにおいのする感じがまたいいんですよ。ジャケットもいい味だしてるしね。
季節はずれの花火をしようぜ
って始まるんですけど、はずれも良いとこですよね。冬に花火なんて。けど、きれいなんだろうな~。

星空の下で白い息と線香花火。
端的にいうとこの曲はこんなイメージです。
よかったら聞いてみてくださいね~♪
ばいちゃ
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-21 20:07 | music
<< くまINガムテープ へこむわ。 >>