ひぐらし日記

コーラとコーヒー

e0045359_217079.jpg

先日カラオケにいきました。フリードリンクというのがついてきました。そしてうちはコーヒーを友達はコーラをチョイス。熱唱中の友達のコーラと自分のコーヒーとミルク&砂糖を持って部屋に。すると友達はだまされまいとすかさず泡だったほうを指さした。「くそ~。だまそうと思ったのに」内心残念に思いながら手渡し、自分の分に砂糖とミルクを投入。まぜるモノがなにもなかったため、分離したまま1口。
「ん。シュワシュワする…あ。あまい…」10秒後
「これ。コーラやん!」
コーラに砂糖とミルクを入れてのんでしまった。まずいとかの前にコーラに砂糖とミルクを入れたことにショックを受けた。味は、コーラやんとしか覚えてないです。事実を知ってから2口目は飲めなかった。
泡はただのトリップかい!うちらは罠に落ちたのかい!というかうち。砂糖&ミルク入りコーラを飲んだのはうちだけ。せつな!
でも混ぜるモノなくてよかった~。もし混ぜてたら…うぎゃ!
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-26 21:06 | Daily life
<< 足湯~★ くまINガムテープ >>