ひぐらし日記

理想像

変わらないこと
変わってしまうこと
変わること
変われないこと

似ているようで少しずつ違う

変わりたくないから足掻く
変わりたくないのに流されてしまう
変わりたくてがんばる
変わりたいのにあのころの自分がここにいる

努力して手に入れたものと
楽になるために受け入れたもの

いつだって成長したいと願うけど
変わることだけがすべてじゃない
変わらないからこそ自分でいられる時もある

自分を好きになりたいけど
苦しい思いはしたくない
それでも時には何かに立ち向かわなきゃいけない時もある

100%自分を愛せないなら
今すぐ消えてしまうだろう
だから1%の愛する自分を大切にしたい
そしていつか99%の愛せる自分に会いたいから今日も足掻くんだ
[PR]
by dande-lionsan | 2006-08-11 22:29 | Soliloquy
<< 悩む Doggy Bags >>