ひぐらし日記

悩む

今すごく悩んでるんです。

『short films』  BIGMAMA(1st mini album)


買おうか買うまいか。
でもこのアルバムの中の2曲目“CPX”が好きなんです。
PV観たら見事に好きになりました。
激しさの中にキレイなものがきらきらしているような曲だなと思いまして。
歌詞も切なさがこみ上げてくるんですよ。
それにPV見る前から渋谷のタワレコで視聴した時にチェックはしていたんですよ。でもその時点ではまだ購入まではいかなかったんです。ま、ただ所持金も無いのにタワレコなんかに行ったうちもうちですがね・・・。

んで悩んだ結果、LIVEに行って決めることにしました。


結果は後日。


『SOUND TV』というサイトでBIGMAMA“CPX”のPVとコメントが観られます。
http://www.sound-tv.net/artists/bigmama/



BIGMAMA公式サイト
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=anotherbox


[PR]
by dande-lionsan | 2006-08-13 20:39 | music
<< 意外と時間がかかるものですね 理想像 >>