人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

給料日=お金にサヨナラを告げる日

今日は給料日☆

うっきうき♪

銀行のATMでピピっとね♪

こんにちは!お久しぶりです諭吉さん♪

あれをかって~♪これをかって♪あ!あれも欲しかったのよね♪
あのライブのチケの予約♪あれも行きたいのよね♪

なに!!お財布に諭吉さんがいらっしゃらない!?樋口さんも!?残るは・・・・

まだ大丈夫!!!!

銀行のATMでピピっとね♪

あれ!?ざ残高が・・・・・・・・・・・・・・や家賃が払えん・・・・・・・・・・・・・

さようなら。私の密かな買い物ライフ。
こんにちは。貧乏ライフ。


いつもこんな具合になるのです。そして今回も見事に上の状況を再現しそうな勢いですすんでおります。先月の余りとかって全部使い切らないと気がすまない。貯金が出来ないタイプです。昔は貯蓄タイプの人間だったのにな・・・。あのころの自分はどこえやら。小さいころに貯蓄を一生分してしまったのでしょうか。はー。いつかマイホーム欲しいのにな。夢はおっきくがもっとうですから☆ま、夢の前に次の給料日までの生活の方が大切ですがね。とりあえず、生きていきますとも。負けませんからー!!!!
by dande-lionsan | 2006-08-15 19:42 | Daily life
<< 唐辛子と余韻と匂い 意外と時間がかかるものですね >>