ひぐらし日記

ハチクロカフェだよ!全員集合!

先日、ハチクロカフェに行ってきました。
夏休み中なのでお台場には人がうじゃうじゃ。
こんな時は『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』の彼の言葉を思い出します。

「に、人間がごみのようだ」 Byムスカ

どうしょもない奴で申し訳ない・・・。
そうそう、ハチクロカフェですよ。ハチクロかふぇ。
e0045359_0133488.jpg

はぐちゃんに迎えられて、入っていきましたよ。
中は狭い空間にハチクロがいっぱい☆
夢のクニでした~♪
アニメ版DVDが流れてたり、漫画とか置いてあったり。
ハチクロを満喫出来る空間作りがされていました。

今回注文したのは、パフェ×2(ダブルベリーと抹茶)とパイシューダス★
ちなみにパフェ2つ食べた訳じゃないよ。食べられるけど・・・(笑)
e0045359_014842.jpg

お味はパフェはソフトがあっさり甘み少な目でおいしかったです。
甘いもの少し苦手な方でもいけるお味でした。
そして甘いもの好きなうちは何杯でもいけそうです。
あぶない。あぶない。
今度は竹本君の青春ソフトとか食べたいな。
あと、スムージーも気になりました。いろんなお味があって。リピーターさんも楽しめそうですね。

最後に、外の入り口から入るとウミノクマさんがお出迎え。
e0045359_0181099.jpg

とにかくで、でか!!!
こんなハチクロカフェいかがですか?
もう一度いきたーい!!!
けど、期間限定で9月末までらしいですよ(泣)
お台場は遠いよ・・・・。

ハチクロカフェ
[PR]
by dande-lionsan | 2006-08-23 00:20 | Daily life
<< こんなお札があればいいのに・・・ “short films” t... >>