人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

BIGMAMA

≪BIGMAMAメンバーよりみなさんへ≫
9月24日のライブでBIGMAMAは活動休止する事になりました。
BIGMAMAとして、そして一人の人間としての成長するための活動休止です。BIGMAMAのライブを楽しみに待ってくれていたみなさんホントにすいません。
そして何よりこんなに急な発表になってすいませんでした。
新しく復活した時のBIGMAMAは必ず大きくなって帰ってくるので待っていてください。

BIGMAMA


上記はBIGMAMAが公式サイトで発表した文です。
そして今日は9月24日。
BIGMAMAの活動休止前、最後のLIVEの日です。
活動休止はどうやら急な発表のようです。
実際うちが知ったのもつい3日くらい前のことでした。
これを知った時は正直、残念だなという気持ちが強かったです。
LIVEに行こうか散々悩みました。
元々、バンドとダンスの合体イベントというものにも惹かれていましたし、なにより活動休止前の彼らのLIVEを見ておきたいという思いがあったからです。
でも、散々悩んだ結果行かないことに決めました。
それは、これが彼らを見る最後ではないと思ったからです。
また会えるから・・・だからあえて行かないことに決めました。
偉そうなこと行ってますが、もちろん諸事情も重なってのことです。

うちが知ってるBIGMAMAは
たった1回のLIVEと1枚のCDでしかありません。
それでも、言えることはBIGMAMAの音楽が好きだということです。
だからいつまでも待ってます。
また会えるその日まで。
またね。BIGMAMA☆
by dande-lionsan | 2006-09-24 20:50 | music
<< レベル7 ココロハオカネニカエラレナイジャン >>