人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

A.フルハウス☆

秋の夜長に観たい!あなたの一押しDVDは?


ただいま。
おかえり。
ひさしぶり。
ホントにまー。
みなさま、お変わりはありませんか?
わたしは、いつものようにブログから失踪しておりました。
時々、遊びに来てくれていた方、どうもありがとうございました。
何人いるかはあえてお尋ねしません。だって切なくなるだけですから・・・。


おっと、本題へ。
今週のトラバテーマ
「秋の夜長に観たい!あなたの一押しDVDは?」
だったのでこれはアンサーしなければと思ったのでございます。

ま、たった一言ですがね。
フルハウス!
なつかしいあなたも。
まだみたことのないあなたも。
フルハウス!
必見ですよ。

ただ、用法・用量を守って頂かないと
毎日寝不足の大変ひどいことになりますのでご注意を☆

では、では。秋の夜長をお楽しみ下さい。
by dande-lionsan | 2006-11-16 23:36
<< チョコレートとBUMP OF ... >>