ひぐらし日記

2006年 08月 05日 ( 1 )

ケーキドリーム

e0045359_2022436.jpg


じゃーん☆
ミニホールケーキさんです。
マンゴー味のケーキなんだそうです。というかでした。
マンゴーシフォンの上に生クリームとマンゴークリームとフルーツをトッピングした期間限定のケーキさんです。

e0045359_2026141.jpg


違う角度からもパシャリ。
惚れ惚れしちゃいますね。
これで999円!!買いだと思って買っちゃいました。
ちなみに私、一人暮らしの友達もいないかわいそうな子です。
だから買っても一人で食さなくてはいけません。あー切な。
でも実はそれが狙いだったりするんですがね~(笑)一度はやってみたかったんですよ。ホール一人で完食♪夢だったんですね。甘いもの大好き人間なものですから・・・・。そして始めちゃいましたよ。どんな感じだったかと言いますと、次の画像を見て頂ければ。

e0045359_20315399.jpg


こちら10分後のケーキさんの姿です。
3分の2は食してしまいました。10分間で。
決して私大食いではありません。小食でもありませんがね。
でも世間一般に言う「甘いものは別腹」ってやつですよ。
でもさすがにちょっときつかったので休憩。

1時間の休憩(ちょっとお昼寝も・・・)

開始のゴング!カーン!!!!

e0045359_20352510.jpg


5分後。ごちそうさまでした。
勝った☆勝利のテーマが鳴り響いておりましたよ。

あーおいしかった。さすがにミニでもワンホールはきついかも。
でも、昔のうちならいけたんだろうな。
結局完食に変わりはないんですがね(笑)
ま。当分ケーキは大丈夫だな。
アイスとかゼリーとかは別としてね。
今度はジャンボパフェとか挑戦してみたいですな(´ ∀ `)

挑戦は続く<完>
[PR]
by dande-lionsan | 2006-08-05 20:47 | Daily life