ひぐらし日記

カテゴリ:未分類( 11 )

A.フルハウス☆

秋の夜長に観たい!あなたの一押しDVDは?


ただいま。
おかえり。
ひさしぶり。
ホントにまー。
みなさま、お変わりはありませんか?
わたしは、いつものようにブログから失踪しておりました。
時々、遊びに来てくれていた方、どうもありがとうございました。
何人いるかはあえてお尋ねしません。だって切なくなるだけですから・・・。


おっと、本題へ。
今週のトラバテーマ
「秋の夜長に観たい!あなたの一押しDVDは?」
だったのでこれはアンサーしなければと思ったのでございます。

ま、たった一言ですがね。
フルハウス!
なつかしいあなたも。
まだみたことのないあなたも。
フルハウス!
必見ですよ。

ただ、用法・用量を守って頂かないと
毎日寝不足の大変ひどいことになりますのでご注意を☆

では、では。秋の夜長をお楽しみ下さい。
[PR]
by dande-lionsan | 2006-11-16 23:36

レベル7

読書の秋だからって訳でもなく、なんとな~く暇だから本など読んでみました。んで、ミステリーは展開が予想しにくいので、楽しいかな~と思って選んだのが
『レベル7』宮部みゆき

いやーなかなか面白かったです。最初は一本に繋がらない糸がすぽーんと繋がった時は快感ですね。読み進めるうちに予想をするけど、裏切られて、やっぱり予想通りだと思ってると、そんな展開!?ってなったりで…。
とにかくのめり込みます。ラストは特にね。最近つまんねー暇だーって人にはミステリー小説、オススメです。
って内容説明無しですがね。ま、内容は読んでみて下さいなwww
[PR]
by dande-lionsan | 2006-09-27 21:11

ココロハオカネニカエラレナイジャン

今日本屋さんをぶらぶらしてたら「こころはおかねにかえられないじゃん」ってお母さんに話してる小学1年生くらいの男の子をみかけた。確かに換えられないよね。そして君、深いよ。かえられない=お金に還元出来ないってことかい?それともお金じゃ心は買えないってことかい?ま、一緒か?小1の言葉に本気に悩んでみる自分は大丈夫か?日本語はムズカシイ…。
とりあえず少年!年を重ねていっても心をお金で買おうとしないで下さい。たとえ自分がお金に目がくらんで心を売ってしまいそうになっても。
そんなことを思わずにはいられないのです。
[PR]
by dande-lionsan | 2006-09-21 18:17

卒業

明日はいよいよ短大の卒業式。2年はあっと言う間に過ぎたな。その間にうちは20歳になったりもした。今までを振り返るといろいろあったけど、いい思い出ばかりだなって思う。幸せだなって思う。新しい場所に来ていろんな人やモノに出会って、いろんなこと思って、考えて。今また目の前に広がるのは可能性というなの道ばかりで迷ったりする。だけど、この2年がうちの背中を押してくれる。選んだ道が正解だったかは分からないけど、この道を一生懸命歩けた。大切なものを手に入れた。これだけはちゃんと言える。そうやって思えるのも側にいてくれた人たちのおかげだし、側にいなくても繋がっていた人たちのおかげだなって思う。だから明日はおめでとうって言ってくれた人みんなにありがとうの気持ちをたくさん返したいな。
みなさん本当にありがとう!!
[PR]
by dande-lionsan | 2006-03-16 21:03

くまINガムテープ

e0045359_16413836.jpg

片づけ中にくまさんの置き場所に困ったので、ガムテープの穴にいれてみたら意外とかわいい~のでパシャリ☆
かわいくないですか?
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-22 16:41

へこむわ。

料理に失敗した時の食事はへこむ。料理が第一にまずいことにへこみ、失敗した自分にへこむ。一人暮らしのいいところはこれを一人で処理しなければならないことにあり、悪いところは一人だという安心感がてきとうな作り方をさせると思う。とりあえず今日のまずいおでんは消費しました…。そうです。おでんという失敗しようのない料理を失敗しました(凹)まさかあんなにまずいおでんが出来るとは。作った自分に乾杯☆食事とは楽しいものです。なぜなら食べることが好きだから♪しかし今日の食事は噛む→耐える→飲み込むのベルトコンベア並の繰り返し作業。つらかった。楽しくなかった。しょっぱいんだもん。でも捨てられないんだもん。食べられないまずさラインをまだ越えてなかったんだもん。ゴチ!!
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-17 19:45

CD発売日♪

今日はRADWIMPSのアルバムとASIAN KUNG-FU GENERATIONのシングルの発売日~☆たくさんいい音楽が世間に溢れてくれるのはめっちゃうれしいんですが、発売日はなるべくずらしてくれ~(泣)金が無いんじゃ~(大泣)今回もアジカンさんを泣く泣くあきらめたのだ~。アルバムは必ず買うからね~。ストレイテナーのシングルも。つばきのシングルも。and moreも。もー欲しいものばかりさー。ついでにi-podもね☆サンタクロースさん!2ヶ月くらいの遅れはなんてことないよ!隠れてないで出ておいで~。出てきておくれよ~(願)
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-15 21:12

寒い!!!

今日は朝から寒くてしかたないです.秋は好きだけど,寒くなり始めたら気分は冬!!!
だから10月なのに自分の中ではもう冬です.ところで季節の感覚ってどこから分類されるんだろう.うちの中では春:4月~6月夏:7月~8月秋:9月~10月(寒くなったら冬.)冬:11月~3月です.とりあえず過ごしやすいぽかぽかしてる時期はいつでも春OR秋で,暑かったり寒かったりしたらもう夏OR冬という単純な基準でなりたっているんですけど(笑)
寒くなるといいことといえば,星が綺麗にみえること☆キラリーン☆
けどここのところ天気悪くてよく見えない(泣)
ま.冬は長いから...
ココロも万年氷河期だし・・・・←友達に教わった造語.ずばり斬新に表現されてると思いません?思わない?思わないか.
ぐだぐだだー!
1.2.3.だー!
[PR]
by dande-lionsan | 2005-10-28 10:21

すでに・・・

ブログをはじめて早5日目にして記事が3コ。おかしい。5日目なら5コあるはずなのに。おかしい。おかしいぞ。
そう。もう更新してない日が2日あるみたいですな。こりゃ反省(-_-#)
思い返してみれば、今まで日記とかつけ始めて3日と続いたことはいままでなかったな~。いつも新しい日記帳を買ってはすぐにメモ帳と化していたような・・・・。今の日記帳も『日記帳』→『何でも帳~思いついたときに思いついたように書いちゃおう☆帳~』に名前変更されたっけ。
でもブログはやっぱり楽しい♪続けていきたいのでがんばりま~す。
[PR]
by dande-lionsan | 2005-08-26 12:42

ネムイ・・・・

最近異様に眠いのです。とにかく眠いのです。
ただ遊びすぎな感じもしますが、そこは多めにみていただいて・・・。
でも前に比べれば、規則正しい生活を送っている気がします。
だって昼間から外に出てる(>_<)なんてえらいコかしら。ひどいときは毎日のようにひたすら一日を死んだように寝て過ごす日々でした。いわば、ひきこもり&睡眠過剰状態です。
もちろん部屋の窓は締め切ったまま、カーテンも一度も開けずにすごしておりました。夏の光はまぶしすぎてきつかったのよ(汗)
でも冬眠(夏なので夏眠?)の時期も無事終わり、こうして今は日の光を浴びております。めでたし、めでたし。
だいぶ話がそれましたが、とにかく眠いのです。という話でした。

今日は友達の誕生日なんです☆めでたいね♪年をとるのは少し寂しい年齢になってきましたが、やっばり誕生日っていいものです。誰かが生まれたってことを祝う日だから。8月24日生まれのみなさんおめでとう(^o^)
[PR]
by dande-lionsan | 2005-08-24 13:07