ひぐらし日記

カテゴリ:Daily life( 33 )

なーつやーすみー♪

2006年、私の夏休み!
今日はトラバの日☆
ってな訳でテーマは「2006年、私の夏休み!」
ま。一言で終わりますな・・・。
「No夏休み」
夏休みはありません。なぜなら食べていかれないから~
食べるためには働かなきゃね。
働かざるもの食うべからず!!!
今年はクーラーの効いた部屋で大好きなアイスクリームでも食べながら過ごしますよ。アイスのために働きますよ。
悔しいから、2週間に一回くらいはサーティーワンとかハーゲンダーツとかに行って食してやる!!!今年の私の夏はアイスに始まりアイスに終わってやる(☆о☆)信長の野望ならぬdande-lionの野望ダスな。おいしいアイスクリーム情報求む。100円アイスからショップアイスまでなんでもいいんでおいしいおすすめのアイスを誰か教えてくり(・◇・)

去年の夏休みはよかったな・・・。
学生だからモロ夏休みだったしな。
しかもROCKIN’ON JAPAN Fes.に初参戦して、夏フェスを体験してたっけな。
今日の今ごろも茨城では皆楽しんでるんだろうな。
でも、いいんだもんね。羨ましいけど、いいんだもんね。
COUNTDOWNには参戦しちゃうんだもんね。初参戦だもんね。
早くこいこい年越し♪早くこいこいNEW YEAR♪
今日、第一弾アーティスト発表になったらしいですな。
リンクでも貼っちゃえ。エイっとね。


COUNTDOWN JAPAN06/07


とまぁこんな夏休みですよ。
どんなだよ!!
ひとりノリ突っ込みを決めたところでバイチャ( ̄ ∀  ̄)
[PR]
by dande-lionsan | 2006-08-04 19:59 | Daily life

おひさしぶりでございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
本当にお久しぶりです。
まだこのブログに遊びに来て頂いているお方はいらっしゃるのでしょか。
もしいらしたら感謝感激雨嵐でございます。

ここで近況を・・・。
私、元気です。生きております。
3月に卒業式が終わり、いろいろありましたが今は新天地で何とか日々やっております。まぁ相変わらず金欠に悩まされておりますがね(笑)
またパソコンをネット接続いたしましたので、これからは頻繁に更新していきたいと思ってます。お暇な方は是非暇つぶしの一つとしてご利用下さいまし。まし。

では、皆様これからも不束者ですが。よろしくお願い致します。
[PR]
by dande-lionsan | 2006-08-03 17:09 | Daily life

報告☆

いろいろとご報告を…
①かもめのたまごいちごバージョンの味について
チョコが溶けるとおいしくないので、ちょっぴり冷やすとおいしいかもよ
②セブンにミックスサンド登場
先日いちごサンドを食べようとセブンにいったらミックスサンドが売ってました~。そしていちごサンドと間違ってかっちゃいました。食べてから気づいたので画像がアップ出来ないのが残念です(-_-#)お味は…にゃー!いちごサンドがくいてー!てな感じでした。ちなみに中身?具?はいちご・パイン・バナナ・カスタード・生クリームです。次に繰り出される甘いサンドウィッチに期待します♪
[PR]
by dande-lionsan | 2006-03-15 20:09 | Daily life

いちごネタ第2段

e0045359_22493598.jpg

実家へのおみやげを探してたら見つけちゃいました(´∀`)岩手名物かもめの玉子春限定いちごバージョン☆たぶん中のあんこがいちごに変化してるんじゃないかな?てな予想です。なぜ予想かって言いますと…
いちごって言葉だけに反応して買ったんだもん!!
春だものね~。いちごフェアまっさかりだものね~。興味津々だもの~。味の感想はまた明日!乞うご期待!
[PR]
by dande-lionsan | 2006-03-10 22:49 | Daily life

いちごサンド

e0045359_20302613.jpg

先日いちごサンドを食べました☆前にもあったけど、久しぶりの登場な気がする…。たまたまBUMPさんサイトで写真がアップされてるのをみて、急に食べたくなってセブンにチャリを走らせました♪しかも1軒目になかったのではしごセブンしちゃった(-.-;)やっぱりおいしいなーと幸せ気分でいただきました。それにしてもあれは春限定商品なのかな~?
[PR]
by dande-lionsan | 2006-03-09 20:30 | Daily life

体験♪体験♪

e0045359_7292923.jpg

e0045359_7292954.jpg

そば打ち&和菓子作り体験INかみのやま温泉
昨日から引き続きかみのやま温泉を満喫しちゃいました☆おそばも和菓子もおいしかった~。画像は自分で作ったやつでーす。なかなかまあまあな出来映えで大満足◎温泉旅行って楽しくて癒されていいなっておもう旅でしたー。V★
[PR]
by dande-lionsan | 2006-03-01 23:29 | Daily life

足湯~★

e0045359_1436319.jpg


マーライオンin山形県かみのやま温泉でーす♪
足湯は気持ちよかったけど熱かったっす。それにしても温泉は日本の心だね~。
[PR]
by dande-lionsan | 2006-03-01 00:32 | Daily life

コーラとコーヒー

e0045359_217079.jpg

先日カラオケにいきました。フリードリンクというのがついてきました。そしてうちはコーヒーを友達はコーラをチョイス。熱唱中の友達のコーラと自分のコーヒーとミルク&砂糖を持って部屋に。すると友達はだまされまいとすかさず泡だったほうを指さした。「くそ~。だまそうと思ったのに」内心残念に思いながら手渡し、自分の分に砂糖とミルクを投入。まぜるモノがなにもなかったため、分離したまま1口。
「ん。シュワシュワする…あ。あまい…」10秒後
「これ。コーラやん!」
コーラに砂糖とミルクを入れてのんでしまった。まずいとかの前にコーラに砂糖とミルクを入れたことにショックを受けた。味は、コーラやんとしか覚えてないです。事実を知ってから2口目は飲めなかった。
泡はただのトリップかい!うちらは罠に落ちたのかい!というかうち。砂糖&ミルク入りコーラを飲んだのはうちだけ。せつな!
でも混ぜるモノなくてよかった~。もし混ぜてたら…うぎゃ!
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-26 21:06 | Daily life

Newチャレンジ

うちはかなりあきっぽい性格をしている。その代わりなのか何でも新しいことに目をつけてやりたがる。ちょっと困った性質なのですが直らない…。というか、直す気はたぶんあまりないのだと思う。けど、折角始めたことなのでいつも続けたいとは思ってるんですよ。ブログも然りですし。だから最近は更新だけでもがんばっております。一回長期間の空白はございますが(笑)
最近のうちはかなりの暇人です☆引っ越しの準備を少しずつ始めてみたもののあまり片づかず、CDやMDをひっぱり出して聞いたり、読みかけの小説をよんでみたり…。ここにもあきっぽさが出てますが。とにかくヒマなので、英語の勉強などをしてみようかと思い始めました★きっかけはエルレライブで英語詞の曲を完全理解したいな~と思ったんですよね。もちろん曲の大体の意味とかは把握してるつもりなんですが、いざライブで聞いてもうちの脳には英語がストレートに入ってくるだけで、意味変換されてない部分が多々あるんですよね。それがとても寂しくて…。もちろん曲を丸暗記すればいいのかもしれませんが、それだけではものたりないし、何といっても暇人ですから、この際英語を一から勉強しようと思った次第です。とりあえず耳から入れようとラジオの英語講座を聞くことにして、それと高校の時に使ってた単語の参考書(?)などをやり始めました。とにかく英語は中学生レベルくらいしか出来ないんですよー。よく大学受験乗り越えられたなって思います(泣)とにかくまた投げ出さないようにがんばります☆やばくなったらエルレの曲
聞いてがんばります♪
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-15 00:54 | Daily life

未知との遭遇一歩手前

“ひっぱりうどん”をご存じの方はいらっしゃいますか?どうやら乾麺(きしめん?)をたくさん茹でて、なっとうとめんつゆを混ぜたつゆにつけて食べるものらしいですよ~。各家庭によってつゆとかが違うらしいのですが、共通点はひとつ!うどんになっとうをつけて食べること!こいつはカルチャーショックでしたよ∑( ̄口 ̄)昔のなっとう激烈ぎらいのころにこんな料理だされたら、星飛雄馬の父のようなみごとなちゃぶ台返しをやったことでしょう(笑)私も大人になったものです☆ふふー。でも知ってる子はおいしいと大絶賛ですが、果たしてうちが試す日は来るのでしょうか…。乞うご期待♪
[PR]
by dande-lionsan | 2006-02-12 21:27 | Daily life