ひぐらし日記

音楽づけ・・・

最近金欠です(泣)とくに使ってるつもりは無いんだけどな~.
でもよくよく考えてみると使っちゃってるんだよね.
ここのところの金欠の原因は分かっています!分かりたくないけど・・・.
来月から始まる怒涛のライブ月間!!そのためのチケット代や交通費などなど.お金がかかってかっかってしかたない.うれしいけどかなしいです〈汗)
テナーにエルレ,BUMP・・・.行けたらレミオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.楽しみ・・・・・・・.
お金よりライブ!すべてお金の価値はCDの枚数に換算!音楽万歳!
ひらき直って生きていくしかない.バイトがんばります<(_ _)>

レミオの『粉雪』に出会ってからはレミオ祭開催中!『エーテル』は常に流してます.『蒼の世界』はCDないので携帯の着うたでダウンロードして目覚まし時計代わりになってます.いい感じにめざめられて助かってます.ときどきはレミオサウンドをもってしても深いねむりから目覚められないときもあるけどね〈笑)
[PR]
# by dande-lionsan | 2005-10-31 12:38 | music

寒い!!!

今日は朝から寒くてしかたないです.秋は好きだけど,寒くなり始めたら気分は冬!!!
だから10月なのに自分の中ではもう冬です.ところで季節の感覚ってどこから分類されるんだろう.うちの中では春:4月~6月夏:7月~8月秋:9月~10月(寒くなったら冬.)冬:11月~3月です.とりあえず過ごしやすいぽかぽかしてる時期はいつでも春OR秋で,暑かったり寒かったりしたらもう夏OR冬という単純な基準でなりたっているんですけど(笑)
寒くなるといいことといえば,星が綺麗にみえること☆キラリーン☆
けどここのところ天気悪くてよく見えない(泣)
ま.冬は長いから...
ココロも万年氷河期だし・・・・←友達に教わった造語.ずばり斬新に表現されてると思いません?思わない?思わないか.
ぐだぐだだー!
1.2.3.だー!
[PR]
# by dande-lionsan | 2005-10-28 10:21

感動(泣)

最近記事を投稿してなかったです.前の記事で続けていきたいなんて書いておきながら・・・.
とりあえず戻ってこれてよかった.良かったよ.ほんとに.
かえってこようと思えたのは感動する歌と出会えたからだったりしまして.

レミオロメン    
  
          『粉雪』

ええ曲ですよ~
おすすめですよ~
おもわずホロリものですよ~

学校でたまたま聞いてたんですが,思わず泣いてしまいました.
発売前のシングルなんで聞けないのは残念ですが.発売したら聞き込んでいきたいとおもいまっす♪
[PR]
# by dande-lionsan | 2005-10-27 15:17 | music

すでに・・・

ブログをはじめて早5日目にして記事が3コ。おかしい。5日目なら5コあるはずなのに。おかしい。おかしいぞ。
そう。もう更新してない日が2日あるみたいですな。こりゃ反省(-_-#)
思い返してみれば、今まで日記とかつけ始めて3日と続いたことはいままでなかったな~。いつも新しい日記帳を買ってはすぐにメモ帳と化していたような・・・・。今の日記帳も『日記帳』→『何でも帳~思いついたときに思いついたように書いちゃおう☆帳~』に名前変更されたっけ。
でもブログはやっぱり楽しい♪続けていきたいのでがんばりま~す。
[PR]
# by dande-lionsan | 2005-08-26 12:42

ネムイ・・・・

最近異様に眠いのです。とにかく眠いのです。
ただ遊びすぎな感じもしますが、そこは多めにみていただいて・・・。
でも前に比べれば、規則正しい生活を送っている気がします。
だって昼間から外に出てる(>_<)なんてえらいコかしら。ひどいときは毎日のようにひたすら一日を死んだように寝て過ごす日々でした。いわば、ひきこもり&睡眠過剰状態です。
もちろん部屋の窓は締め切ったまま、カーテンも一度も開けずにすごしておりました。夏の光はまぶしすぎてきつかったのよ(汗)
でも冬眠(夏なので夏眠?)の時期も無事終わり、こうして今は日の光を浴びております。めでたし、めでたし。
だいぶ話がそれましたが、とにかく眠いのです。という話でした。

今日は友達の誕生日なんです☆めでたいね♪年をとるのは少し寂しい年齢になってきましたが、やっばり誕生日っていいものです。誰かが生まれたってことを祝う日だから。8月24日生まれのみなさんおめでとう(^o^)
[PR]
# by dande-lionsan | 2005-08-24 13:07

初投稿☆

初めての投稿で緊張(+_+)
何書いたらいいかわからないので適当にいきましょう(苦笑)
実はこのブログ、かなり前に作成されたものなのです。ネット環境の悪化によってなかなか書き込めずにずるずると・・・。初投稿の遅いこのブログさんに遊びに来てくれる訪問者が現れるのはいつのことやら。そんな不安をいだきつつ。とりあえず最初の一歩ということで(=^▽^=)
誰か早く遊びに来てくれ~(心の叫び)
では、こんなとこで。てへ(笑)
[PR]
# by dande-lionsan | 2005-08-23 13:06