人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

ささやかな幸せ?

「ささやかな幸せ」を感じるときは?
今週のトラックバックなるものに挑戦!!!てなわけで、今週のテーマは「ささやかな幸せを感じるときは?」らしいのです。自分にとってのささやかな幸せね~。なんだかここのところ毎日がささやか&穏やか過ぎて思いつかない。こんな感じに人生進んでいけば楽なのにな・・。でも。つまんないかも。また脱線してるし(汗)
とにかく考えます。


やっぱりブログかな。
MYブログ開いて誰かがコメント残してくれてた瞬間とか。
最近はささやかな幸せを感じるんですよ。
どこかで誰かが自分の記事を読んで何かを考えてくれたんだなって思うとうれしいんです。
だから訪問者の皆さん!コメントお願いします!!
ただの宣伝っぽくなっちゃった。やべ(汗)
でもホントにうれしいんですよ。幸せなんですよ。誰かとちょっとだけ繋がれちゃうんですよ。だから幸せなんですよ。
by dande-lionsan | 2005-11-24 12:55 | Daily life
<< 旅行中♪ Happy Birthday★ >>