人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

あちゃ…

日付変更しちゃいました(汗)ま。いっか~。ポジティブシィンキングでいきましょい☆ちょっと使い方間違ってる気もしますが…。テヘ。
今日は久々に映画を数本みてまったり過ごしました♪やっぱり映画って本当にいいもんですねー(某映画評論家風)最近は洋画より邦画を頻繁にみます。邦画作品の方が興味をそそられるのが多いんですよね~。なんでだろう?
それにしてもTSUTAYAさんはホントに便利だなー。決してうちはTSUTAYAさんの回し者ではありません(笑)けど、全国どこにでもあって共通のカードで借りれるシステムは利用者にとっては大変ありがたいシステムですよね。とくに田舎者には助かります。はい。
by dande-lionsan | 2006-02-05 01:46 | Daily life
<< 月とキャベツ がんばってます!! >>