人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

卒業

明日はいよいよ短大の卒業式。2年はあっと言う間に過ぎたな。その間にうちは20歳になったりもした。今までを振り返るといろいろあったけど、いい思い出ばかりだなって思う。幸せだなって思う。新しい場所に来ていろんな人やモノに出会って、いろんなこと思って、考えて。今また目の前に広がるのは可能性というなの道ばかりで迷ったりする。だけど、この2年がうちの背中を押してくれる。選んだ道が正解だったかは分からないけど、この道を一生懸命歩けた。大切なものを手に入れた。これだけはちゃんと言える。そうやって思えるのも側にいてくれた人たちのおかげだし、側にいなくても繋がっていた人たちのおかげだなって思う。だから明日はおめでとうって言ってくれた人みんなにありがとうの気持ちをたくさん返したいな。
みなさん本当にありがとう!!
by dande-lionsan | 2006-03-16 21:03
<< おひさしぶりでございます。 報告☆ >>