人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

なーつやーすみー♪

2006年、私の夏休み!
今日はトラバの日☆
ってな訳でテーマは「2006年、私の夏休み!」
ま。一言で終わりますな・・・。
「No夏休み」
夏休みはありません。なぜなら食べていかれないから~
食べるためには働かなきゃね。
働かざるもの食うべからず!!!
今年はクーラーの効いた部屋で大好きなアイスクリームでも食べながら過ごしますよ。アイスのために働きますよ。
悔しいから、2週間に一回くらいはサーティーワンとかハーゲンダーツとかに行って食してやる!!!今年の私の夏はアイスに始まりアイスに終わってやる(☆о☆)信長の野望ならぬdande-lionの野望ダスな。おいしいアイスクリーム情報求む。100円アイスからショップアイスまでなんでもいいんでおいしいおすすめのアイスを誰か教えてくり(・◇・)

去年の夏休みはよかったな・・・。
学生だからモロ夏休みだったしな。
しかもROCKIN’ON JAPAN Fes.に初参戦して、夏フェスを体験してたっけな。
今日の今ごろも茨城では皆楽しんでるんだろうな。
でも、いいんだもんね。羨ましいけど、いいんだもんね。
COUNTDOWNには参戦しちゃうんだもんね。初参戦だもんね。
早くこいこい年越し♪早くこいこいNEW YEAR♪
今日、第一弾アーティスト発表になったらしいですな。
リンクでも貼っちゃえ。エイっとね。


COUNTDOWN JAPAN06/07


とまぁこんな夏休みですよ。
どんなだよ!!
ひとりノリ突っ込みを決めたところでバイチャ( ̄ ∀  ̄)
by dande-lionsan | 2006-08-04 19:59 | Daily life
<< ケーキドリーム おひさしぶりでございます。 >>