人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし日記

ネムイ・・・・

最近異様に眠いのです。とにかく眠いのです。
ただ遊びすぎな感じもしますが、そこは多めにみていただいて・・・。
でも前に比べれば、規則正しい生活を送っている気がします。
だって昼間から外に出てる(>_<)なんてえらいコかしら。ひどいときは毎日のようにひたすら一日を死んだように寝て過ごす日々でした。いわば、ひきこもり&睡眠過剰状態です。
もちろん部屋の窓は締め切ったまま、カーテンも一度も開けずにすごしておりました。夏の光はまぶしすぎてきつかったのよ(汗)
でも冬眠(夏なので夏眠?)の時期も無事終わり、こうして今は日の光を浴びております。めでたし、めでたし。
だいぶ話がそれましたが、とにかく眠いのです。という話でした。

今日は友達の誕生日なんです☆めでたいね♪年をとるのは少し寂しい年齢になってきましたが、やっばり誕生日っていいものです。誰かが生まれたってことを祝う日だから。8月24日生まれのみなさんおめでとう(^o^)
by dande-lionsan | 2005-08-24 13:07
<< すでに・・・ 初投稿☆ >>